桃月なしこさんin「ヤングキングBull」(2021年2月)

ヤングキングBullがやってくれました。

桃月なしこさんによる表紙・裏表紙・巻頭・巻中・巻末ジャックの26ページグラビア!

大英断のグラビアポエムをチェックします。

ご本人からの推し事指令!

「これがジャックだろ」(表紙)

f:id:sorano_jyuzou:20210215193418j:plain

呼び起こせ、本能♡裏もチェック‼

黒のビスチェをまとい、頬には「Bull」の文字で、クールに見つめてくるなしこさん。

「Moon Rider(ムーン・ライダー)」(巻頭グラビア8カット9ページ)

前見て後ろ見て中も見て♡

表紙と同じ黒のランジェリーでバイクにまたがる見開きから始まる。

黒に押し込めた純情

ワイズガールは笑わない

viceに、wiseに(悪く、賢く)

月を乗りこなせ(ムーン・ライダー)

 6カット目、ソファの上で、脚を組んだ小悪魔の笑顔が強い!

 「NO RULES!」(巻中グラビア7カット8ページ)

ワルカワ女子のワガママにはハイかYESで。

なしこの魅力にノックアウト…♡

 チェック柄の超ミニスカートと、淡い紫のランジェリーの2パターンで攻める!

デート・コース・アウト

No love No life(愛がなければ人生じゃない)

合言葉はYES, WE CAN 愛の言葉はYES, I LOVE

NO MORE 恋泥棒

6カット目の、見開きで紫のワンジェリー全開で、左腕のタトゥーにどきっとする。視線も強い!

「PRECIOUS PEACH」(巻末グラビア9ページ10カット)

甘えてもいいですか…?

ふわもこ天使なしこと過ごす

オフホワイトの休日…♡

 巻頭・巻中とは一転して、天使モードで純白ななしこさんが!

ピュアに愛して

君と食べごろ

太陽に照らされて

僕だけが知っている、君は桃月なしこ

後から1カット目のふわもこなニットワンピで、すっとしたなしこさんの立ち姿、かわいすぎる。至福。

「あざといって、こういうコト。」(裏表紙)

f:id:sorano_jyuzou:20210215193512j:plain

全員、恋する♡表もチェック‼

あざといなあ、ほんと(笑)

 

Profile/1995年11月8日生まれ。T160 B84 W60 H87 趣味:コスプレ・ゲーム・漫画・ピアノ・アイドルオタク

Infromation/bis レギュラーモデル サカイ引越センターTVCM スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」

撮影/LUCKMAN

グラビアポエムにひとこと/大人っぽさとかわいらしさを共存させる強さに完敗です。

桃月なしこさんのSNSアカウント 

twitter.com

桃月なしこさんの関連記事

www.oricon.co.jp

thetv.jp

entamenext.com

entamenext.com

年明けからいいもの見せていただきました。ヤングキングに感謝!