我妻ゆりかさんinヤンクガンガン(2021.4.2) #我妻ゆりか

我妻ゆりか嬢がヤングガンガンの巻末グラビアに登場したのでレポートします!

石田桃香「恋の花咲く…。」
f:id:sorano_jyuzou:20210328124652j:plain
表紙は石田桃香さん。どことなく石原さとみさんに雰囲気が似ているような…。

令和のグラビアクイーンが魅せるプルルン臨場感ボディー♡

だそうです。

で、我らが我妻ゆりか嬢は…。
f:id:sorano_jyuzou:20210328124728j:plain
表紙の左上に「最強キュートな柔肌美少女初登場!」と。

我妻ゆりか「フレンズ〜僕と君の場合〜」

f:id:sorano_jyuzou:20210329083623j:plain

いつでも元気で暖かい、陽だまりのような彼女。
僕が知る優しさにあふれたその姿は
穢れを知らない天使のよう
ふいに訪れる二人だけの時間
僕の知らない、君の一面に。
高鳴る鼓動を止められないんだ。

友達感のあふれる前半と、黒っぽい下着の後半、このギャップに思考停止…。

我妻ゆりかさんのプロフィール

生年月日:2000年5月15日
身長・サイズ:T161 B86 W62 H89
出身地:千葉県
趣味:読書・旅行

撮影:岡本武志

多分、こちらのTweetかな?

ヤングガンガンのアンケートはグラビアの番号がある!

f:id:sorano_jyuzou:20210329083659j:plain
アンケートで気づいたのが、グラビアの写真の番号があるんです。
で、このアンケートではどのグラビアがお気に入りか、回答できます。
なんてすばらしいシステム(おおげさ)なんでしょう!

ぼくが選んだゆりかさんのグラビアベスト3

  • 3位:(6)キッチンの上で微笑むゆりかさん
  • 2位:(13)ベッドで微笑むゆりかさん…ちょっと小悪魔風…
  • 1位:(2)クリーム色のコートを羽織った眼鏡のゆりかさんが、すっと手を差し出してくる…

眼鏡っ娘モード、強力です。

さてアンケートで推し事させていただきます。
ヤングガンガンさん、ありがとうございました。
次は表紙&クリアファイルの付録付きでお願いします。

こちらもどうぞ!
sorano13.hatenablog.com